人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サカつくプレイスタイル

サカつく6は箱庭ゲームなのでそれぞれに
サカつくプレイスタイルをお持ちなのではないでしょうか?

私のサカつくプレイスタイルは「のんびりノーリセ」です。
サカつく04では序盤は新人探索メインでチームを鍛えてJ2制覇。
そしてJ1制覇を目指す。というような感じでした。
(サカつく5に関しては諸事情で殆どプレイしてません)

そんな私にとって新人探索はとても楽しいものだったのですが、
サカつく5では毎年、自動的に何人かの選手がユース扱いで入ってくる
という事に変更されてました。

サカつく6ではどの様な感じなのですかね?
体験版を触る限り、新人探索を行うことは出来ない様なので
サカつく5方式なんでしょうけど。
(でも、スカウトの能力に新人ってありますよね。ひょっとして情報もう出てる?!)

出来ればTOPICSに
「優秀な新人が発見されました!」
なんて出てくれると辛いシーズンを送っていても
数年後には!なんて希望を持ってシーズンを過ごせるんですけどね。

サカつく6でも初期メンバーと長い付き合いになるのか?
バンバン補強しまくるプレイスタイルに変わるのか?
久々に楽しみです!

それよりもプレイ時間を作る(眠らない)ことを考えないとな(爆)
by fe-bull | 2009-10-31 01:40 | サカつく6