昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選手覚醒システム


サカつく6の「選手覚醒システム」は
どれ程の威力を秘めているのでしょうかね?

今までのサカつくは選手毎に限界能力値は決まっている為
どんなに育てても決められている能力は超えることが出来ませんでした。

公式で発表されている情報では
もともと設定された能力の上限を超えた成長を遂げさせることができる
とのこと。
16歳の選手を運よく何度も覚醒させる事が出来れば
とんでもないプレーヤーに育てることも可能?
でも、きっとそれは無いんだろうなと予想してます。

設定された能力の上限を超える上限は決まってるような…。
能力の低い架空選手を覚醒させて育てても
日本代表クラスの選手(未覚醒)に近づける程度…
という感じかなと。

設定された限界は超えれても限界はある。
という予想です。

外れてくれると嬉しいですけどw
[PR]
by fe-bull | 2009-11-01 18:52 | サカつく6