人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP3はじめました。

というわけで今、流行のモンスターハンターポータブル3rdに手を出します!
思えばサカつく6をプレイするためにPSPを新米ハンターズパックで購入した私。
再びPSPに電源を入れるときが来ました!





早速遊ぼう!と思った矢先に
ファームウェアの更新。。。

続いてメディアインストール。。。

時間が…。
電源を入れて20分後、ようやく本編へ。

ムービーからユクモ村へと到着!
まずは村長さんとお話せよということで村長さんの元へ。
挨拶をしたところでまずは訓練所へ行って来いというので
訓練所へ。

訓練所の初心者訓練を5つこなして今日はタイムアップ。
再び村長さんとお話して1500zを入手してセーブしました。

相変わらず、世間の皆様とは異次元のスローペースとなりますが、
ボチボチ遊べたらと思っております。
by fe-bull | 2010-12-02 23:23 | MHP3