人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新装備

ドリンククエストのアオアシラにコテンパンにやられたので
装備を見直すべくお店へ行きました。やっぱり大型モンスターの素材が必要か…。

仕方なくハンターシリーズでも作ろうかと思いましたが、村長☆2は採取クエストもあるし、
気をつけてれば大丈夫だろうと言うことでレザーシリーズ作っちゃいました!
高速採取に採取+1、精霊の気まぐれがついて、更にドリンクで採酒のんで採取しまくりですよ!

とテンション上げて浴場に戻ると新たなドリンククエストが!
「恐るべき雌達」ルドロス10匹討伐とな。
いよぉ〜し、水没林で採取祭りじゃい!

と張り切って挑戦しました!順調に採取、採取!
アイテムが一杯になったので一旦ニャン次郎に預ける為に
キャンプへ戻る途中…なんかでっかい人来たー!
ルアルドロス!出るんかい!
しかし奴とは体験版からの付き合いですから、倒さずとも、尻尾でも切って帰ろうと戦いを挑みました!

結果、無理!

レザーシリーズの防御力じゃ私のプレイヤースキルでは無理!
あっさり瀕死にされたので諦めました。

その後採取しつつルドロスを10匹討伐してクエストクリア。

いつかルアルドロスにリベンジです。
by fe-bull | 2010-12-11 10:21 | MHP3