人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験版 FC東京リベンジ編

前回6位と言う不甲斐ない結果に終わりましたのでリベンジです。
同じく塩田、椋原、森重、今野、徳永、梶山、石川、羽生、谷澤、ロベルトセザー、中村、鈴木、権田、大竹、田辺を獲得しスタート。

あ、あくまでも体験版での事ですからね。製品版がこの通りとはかぎりませんのであしからず。

まずは改めてメンバーの能力とポジション適正、ポリシー等を確認。。。
え?能力低い。。。とか、ポジション適正無いの?とかいろいろ確認してまずはコーチをポリシー個人技よりのコーチに変更!
補強ポイントは左サイドバックと守備的MFだ!と言う事でスカウトには国内外共にポリシー個人技よりの選手を探してもらいました。
4月にスカウトリストから世界に出ることも夢ではない〜
左サイドバックのバディアン(セネガル)とセンターバックのカルロス・アスカバル(チリ)を獲得6月にはスカウトリストから近藤祐介を獲得。
補強完了したスタメンはコチラ。

   セザー  近藤
      羽生
谷澤         石川
      今野
バディアン アスカバル 森重 徳永
      塩田

10月3週まで進めた所で順位は4位
体験版 FC東京リベンジ編_f0044364_19473094.jpg

残り6節で順位を争う、千葉、京都、との直接対決は無いので自力優勝はないものの、
逆転の可能性はある状態!!

HOME岡山戦、2-0で勝利し、3位に浮上!
AWAY富山戦、後半に羽生がレッドカードで退場するも0-2で勝利!
HOME北九州戦、出場停止の羽生に代わり梶山をスタメンに。5-0で圧勝!
AWAY鳥取戦、1-3で勝利するも徳永がレッドカードで退場。
HOME島根戦、徳永に代わり椋原をスタメンに。1-2でまさかの敗戦。。。
千葉、京都は連勝を続けたため、3位以下が確定してしまった。
AWAY福島戦、0-2で勝利し、J2 3位での昇格が決定した。


うむぅ。。。優勝争いに絡んだものの優勝は果たせず。。。
リベンジ失敗です。ダメ監督ですいません。

まぁでも十分楽しんだので次は違うチームでピンポイントに
欲しい選手を補強して遊んでみますかねぇ~。

製品版やらなくなったら困るので封印するかな(笑)
by fe-bull | 2011-07-20 19:47 | サカつく7