人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルチームではじめます

体験版にて既存チームでの戦いはいろいろ経験しましたし
FC東京は自力でJ1へ復帰するでしょう。
(体験版で私が監督して一回失敗してますが!)

となるとやはりここはオリジナルチームの全権監督として
チームと共に成長したいと思います。

そしてチームがJ1を制したら別チームへ移籍したいと思います!
事前情報によると直前に在籍したクラブは保存されるそうなので同じリーグで移籍するとしばらくは古巣が最大の強敵となる訳ですな!
その時を待ち望みながらのんびり進めて行きたいと思います。


相変わらず、ノーリセ、指定獲得なし、初期メン解雇なし(売却はアリ)
にてサカつく7も楽しみたいと思います!

明日はせめて監督作成と多少のEDITルーレット回しはしたいところですが、会社から帰ってダウンロードしてインストールしたらそれだけで終わってしまいそうな予感です。
by fe-bull | 2011-08-03 08:04 | サカつく7