人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想通り!

昨晩はまずダウンロード!
まずはMedia goでダウンロード開始しましたがそんな日に限ってPCが絶不調!固まるわ、PSPはUSB認識しないわで全くダウンロード出来ず(泣)
仕方ないので無線LANに切り替え。風呂でも入っていれば終わるだろうなんて思っていましたが甘かったです。風呂上がっても終わって無かったです。
それから子供のハミガキと寝かしつけしたらやっぱり一緒に寝てしまいました(笑)

朝一で電車乗る前にパッチだけあてて、電車内でインストールしました!

何はともあれ、コレからエディットルーレット回します!
by fe-bull | 2011-08-05 07:34 | サカつく7