昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1年目フレッシュリーグ 第5節まで

いよいよ開幕を迎えるフレッシュリーグ。
チームは始動から毎週練習試合を行ってきた。

選手に対する特訓は1度も行っていないが1年目はとりあえず
特訓は行わない方針で行こうと思う。

迎えた開幕戦、ホームにて新町ルドルフを迎え撃つ!
が、そんな気合が空回りしたか開始直後の7分。
トップ下で起用していたFWやまうち が一発レッドで退場。
10人での戦いを強いられることに。
防戦一方となるがなんとか無失点で切り抜け開幕戦はドローとなった。

H 新町ルドルフ 0-0 DRAW


第2節、ホームにて白浜イレブンとの試合。
前半リズムをつかんだジョケイバが白浜ゴールに再三迫るも
決定力を欠きノーゴール。
後半、流れは徐々に白浜イレブンへ。
82分、足のとまったDFの間を せた に突破され、失点してしまう。

H 白浜イレブン 0-1 LOSE


第3節、マルカトーレ青葉とのアウェイ戦。
一進一退の攻防の中、お互いに決定力を欠き後半へ。
迎えた68分、FWひのくま からの絶妙なスルーパスに反応した
やまうちがDFラインの裏に抜け出し、ネットを揺らす!
この先制点を守りきり、フレッシュリーグ初勝利!

A マルカトーレ青葉 0-1 WIN


第4節、赤石ミラクルとのアウェイ戦。
出足のするどいジョケイバがチャンスを作る。
左サイドを突破したMFしおた がそのまま持ち込みシュート!
25分、一度GKに阻まれるがこぼれ球をひろった しおた がセンタリング。
これにFWやまうち がヘディングで合わせて先制!
勢いにのるジョケイバは続く32分にパス交換でペナルティエリア内に侵入した
FWひのくま が後ろからのスライディングを受けてPKを獲得。
ひのくま 自ら蹴るもGKにセーブされてしまう。
36分、相手ゴールキックをキープした ひのくま が中央をドリブル。
DFを引きつけ右サイドのDFきくち へスルーパス。
きくちのシュートはキーパーの手をかすめてネットに吸い込まれた。
しかし、40分この日2枚目のイエローカードでひのくまが退場となると
流れは一気に赤石へ。40分、前半ロスタイムに失点し試合は振り出しへと戻ってしまう。
後半は1人少ないジョケイバにとって我慢の展開が続く。
赤石の攻撃をしのぎ迎えた82分、MFやくまる からのパスを受けた途中出場の
MFどうめき が左サイドを疾走。そのままPA外からのミドルシュートは
綺麗な弧を描き、ゴールに吸い込まれた!これが決勝ゴールとなり、2連勝!

決勝ゴール

A 赤石ミラクル 2-3 WIN


第5節、緑丘SCとのアウェイ戦。
前日の練習試合でDFうえの が全治3週間の怪我。
また、前節退場となったエースFWひのくま を欠いての戦い。
やまうちを1列上げ、トップ下には控えGKはるか を起用。
開始早々8分。右サイドからのボールに抜け出した やまうち が
シュート!しかしバーを直撃。跳ね返ったボールを再び やまうち がボレーを狙うが空振り。
そこへ はるか がダイビングヘッド!これもボールにはヒットせず。
が、こぼれ球にDFきもつき がスライディングで蹴り込み先制!
その後も優勢に試合を進め、後半途中出場のMFみねがセットプレイから得点し3連勝!
2位に浮上!!

A 緑丘SC 0-2 WIN

先制ゴール
[PR]
by fe-bull | 2012-07-14 23:56 | カルチョビット