昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実況復活

新しいサカつくは実況が復活していると言う情報は早くから公開されてましたね!
過去作はオリジナルのチーム名は実況がないため地域名が呼ばれていました。チーム名を実況させるにはテンプレートのチーム名を選ぶ必要がありますね。
ガレオス、シュトルツ、アヴァランチなどの昔からある名前に加えてどんな名前が追加されているのか楽しみです。

また、選手の実況も気になりますね〜。活躍してくると爆撃機!とか世界の壁!などの通り名もついてたと思います。その辺りも復活しているのでしょうか?

実況があるとまた思い入れが違ってくるので非常に楽しみではあるのですが試合を見るので進みが更にゆっくりになりそうです。
新作はリアルタイムの試合を見る事も結果をみる事も出来る様ですからサクサク進めたい人は結果を見るでどんどん進むのでしょうね!
[PR]
by fe-bull | 2013-08-28 06:52 | サカつく