昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サカつく 体験版予想

8月も最終日ですね!
9月に入ればサカつく発売日まで40日といったところです。過去作の体験版から予測するに、9月19日辺りに体験版がリリースされるのでは勝手に思っています。

前作、サカつく7は体験版から製品版にデータ引継ぎを行う事は出来ませんでした。今回はどうでしょうね?
私の場合は体験版でチーム作成を体験できれば満足です。チーム作成であーだこーだ悩むのも一つの楽しみですが04以来、ユニフォームはオレンジユニフォームをテンプレートにして来たので、久々にオレンジユニフォームを止めて新たなユニフォームを作成してみたいと思います。
ですが如何せんセンスが無いので結局、オレンジユニフォームに落ち着く可能性、大です。
[PR]
by fe-bull | 2013-08-31 17:21 | サカつく