昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TGS2013

タイムシフトでサカつくを視聴しましたー!

試合も一試合全て見る事が出来ました。オフサイド?と言う得点シーンもありましたが画面外にDFいたのかも知れませんしね。
プロデューサーのチームと相手のチームの戦力差が有りすぎて、一方的な展開でしたね。オリジナルチームで始めると最初のうちは正に防戦一方になりそうです。動く画面を見るとやはり早く遊びたくなりますね!

オリジナルチームで始める場合の助っ人選手は20歳で登場する様です。チームの中心人物との紹介でしたから初期セットの選手達のポリシーに近い選手を獲得するのが良いのでしょうね。

今回もダウンロード版を購入するつもりでいたのですがダウンロードに時間がかかるのとVitaだとパッケージの方がロードが短いらしいので迷い始めてます。
ま、結局は発売日の翌日にならないとプレイできないとは思いますが限られた時間の中でなかなかダウンロード時間って結構な待ち時間なんですよね〜。

もう少し悩みたいと思います。
[PR]
by fe-bull | 2013-09-21 19:32 | サカつく