昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ明日!

明日はサカつく発売日ですね!
毎度の事ではあるんですが発売前のあれこれ予想してはモヤモヤする時期が終わると思うと少し寂しい気もしますが(笑)

FG組の情報を見ながらヤキモキするのもようやく終りです。
とはいえ、明日の夜に購入するとしても翌週火曜日の通勤時しかチャンスは無さそうです。

それまでは隙間を見つけて同時発売のプレイングガイドでも買って眺めてましょうかね。

今回も性懲りも無くプレイ日記をつけて行くつもりなのでVitaのスクリーンショットをアップ出来る様に練習しておきます(笑)
[PR]
by fe-bull | 2013-10-09 06:48 | サカつく