昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サカつく発売日!

ですがゲームよりも先にプレイングマニュアルを手にいれてしまいました(笑)

さ〜っと眺めて目に止まったのは
油野さんは毎月現れる可能性があって1月と4月と7月と10月は借りたお金を返さなくて良いパターンもあるみたいです。
逆に利子がついて倍額請求される可能性が高い月もあるようなのでご注意を。
というか借りたお金は返しましょう。

またスポンサーには地域限定スポンサーがある様です。本拠地を何処にするかで決まり、中には温泉などの固有施設を建築できるものもあるみたいです。

試合ではポジション適性が無い位置で起用すると能力の7割しか発揮出来ないなどDSとの共通部分が多目のようです。
DSベースなので当たり前ですかね。

また選手のポリシーの移動範囲は限界があるとも記載がありましたが、選手の特徴に
面倒見が良い
があるのは確認できましたので前作ほどの破壊力があるのか気になるところです。

今の時代、暫くすれば情報はネットにあがって来るでしょうが私の様に
待てない!と言う方は、予想が確信にかわる部分もあると思いますので購入を検討されても良いかと。

さて、とにかく実際にプレイするのが楽しみです!
[PR]
by fe-bull | 2013-10-10 07:01 | サカつく