昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エディット来たー!

FKフィーバー!
f0044364_095689.jpg

偽名なので晒しちゃいます。
f0044364_095765.jpg

FKの得意なCDFが出来ちゃいました(^O^)/

スロットを回してこりゃ無理だわと思っていたのですが一列目、二列目は適当に回していてもFKが>で揃う事があったんです。
そしてまた適当に回していて三列目にFKが三つ並んでいる事にも気付きました。
これはひょっとすると行けるんじゃないかとテンションがあがりひたすら回してタイミングを図ると...

逆境に強いとムードメーカの間、ずばりムードメーカ前三つがFKの様です。

(追記)ムードメーカ前に何かあるかもです。


ムードメーカ
FK
FK
FK



なので一列目二列目は適当に止めてFK三つが表示出来る様に練習していたらチャンスがやって来ました!
深呼吸してまぁとりあえず一つでもFK出れば良いやとボタンを押したら見事目論見通りの結果に!

もう一度やれと言われてもかなり難しいと思いますが私が出来たのだから多分誰にでもチャンスはあるはずです!

タイミングは人によって様々でしょうが私は逆境に強いが流れた後、一拍おいて焦らずボタンを押す感じでやりました。
ムードメーカのタイミングを覚えて直前で押すのも有りかもしれませんね!


Vitaのバッテリーが無くなったので本編はお預けです(笑)
[PR]
by fe-bull | 2013-10-11 23:43 | サカつく