昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:サカつく2010( 44 )

31年目

リーグはいつもどおりに優勝し、
カップ戦は自信稼ぎに5年契約書を貰える大会に出場していたら
一気に世界ランク下がっちゃいました(笑)
あんまり下がらないもんだと思ってたのに。

獲得選手はゼロです。
一千万スカウトでランクの低い大会なのでめぼしい選手がいませんでした。

のんびりまったり進めて来ましたが明日からは別の狩りゲームを遊ぼうかと。

恐ろしく中身のない、そして全く進まないサカつくブログに
お付き合い頂きましてありがとうございました〜!
[PR]
by fe-bull | 2010-11-30 08:16 | サカつく2010

30年目

リーグは優勝しましたがギリギリでした。
メッシと浦和九を育成中なので仕方ないと言えば仕方ないですが。

カップ戦は前半2ヵ月で終わるカップ戦で自信をかせいで
後半にコパピペデオロを制しました。

クラブランク、1位になってしまえばそんなに下がらないんでしょうか?
自信稼ぎ中も1位から下がる事はありませんでした。

獲得選手は
稲本潤一☆5
でした。
良い選手がリストアップされるもやはり引きが悪いです。
[PR]
by fe-bull | 2010-11-24 07:48 | サカつく2010

29年目

リーグはなんとか優勝しました。
カップ戦はフリーヘンデペケル、カイザーポーカルを制しました!

相変わらずの低コスト軍団ですがクラブランク世界1位となりました!

獲得選手は
バンチ○9
G.ミューレン○9
セレゾン○8
オッフェルス○8

リーグ移籍したい所ですが次の秘書交代まではイタリアで過ごします。
[PR]
by fe-bull | 2010-11-22 07:49 | サカつく2010

28年目

リーグ戦は久々に無敗優勝しました。

カップ戦はヨーロッパウィナーズカップ、ヨーロッパクラブチャンピオンシップ
ブラックスパイダーカップを制しましたが
そのメンバーは
玉田○5、坂田○4
遠藤☆5、奥寺○7、石川○4、岩城○6
長友○5、平松○2、闘莉王○5、徳永○5
川島○5
という純日本人メンバーでした。
悪いけどホントに?って感じです。
そんなにサイド攻撃lv2+戦術の極みって強力なんでしょうか?

獲得選手は
デコ○8
パク・チソン○6
保存していたExパク・チソンを育てようと思います。
[PR]
by fe-bull | 2010-11-18 08:04 | サカつく2010

27年目

f0044364_7375886.jpg

リーグ戦を無事に優勝しカップ戦は
アメリカクラブチャンピオンシップ
コパラプラタ
アメリカウィナーズカップ
を制しました。
これでアメリカチャンピオンシリーズを全て優勝しました。

獲得選手は
浦和九●5
チラバート○8
ジダ○7
バルダーニ○7
アドリアーノ○7
長友☆5
メッシ○9

高額スカウトを利用したのでなかなかのリストアップでした。

ですが育てる環境がなかなか出来ないので選手枠を圧迫してます。。。
[PR]
by fe-bull | 2010-11-11 07:37 | サカつく2010

26年目

さっぱり何をしたかったのか思い出せないままとりあえず進めてみました。
リーグは優勝しました。ほっといても優勝は間違いないです。

レコバ○7
グロッソ○7

を獲得していたみたいです。

もう前にやりたかった事はスッキリ諦めて
今からどうしたいかに頭を切り替えて進めて行きたいと思います!
[PR]
by fe-bull | 2010-11-04 08:21 | サカつく2010

ご無沙汰しています

1ヶ月以上も放置してました。

10月に職場が変わりバタバタしています。

ようやくペースに慣れてきましたがしばらくサカつくしていませんので
自分がどこまで進めて何をしようとしてたのか
さっぱり思い出せません。

またイチからやり直そうかと思いましたが
そんな余裕もなく。

そんなこんなでひっそりと再開したいと思います。
[PR]
by fe-bull | 2010-11-02 07:47 | サカつく2010

25年目

いつもの調子でリーグ戦を優勝しました。

カップ戦も取りこぼしなく優勝してます。

主な獲得選手は
永井雄一郎○4
ベナルアン●5
サビオラ○6

カップ戦を一通り優勝するまでイタリアから出るつもりはないんですが
三大リーグは上位のカップ戦共通なんですかね〜?

共通ならば移籍しようかな〜。
[PR]
by fe-bull | 2010-09-08 21:09 | サカつく2010

24年目

全勝優勝は無理でしたが優勝しました。
カップ戦も順調に優勝してます。

ただ全く良い選手を獲得出来ませんでした。

なんだかなぁ〜。

そういえば只今、二回目のレア遠藤育成中で、
失敗しないようにと留学に行かせようとしたら
既に留学させていますと言われちゃいました。
留学情報は共通なんですね〜。
[PR]
by fe-bull | 2010-09-02 19:50 | サカつく2010

23年目

リーグはなんと無敗優勝しました!

日本人ばかりの低コスト集団ですが行けるもんですね。

順調にカップ戦を制していますが余り良い選手はリストアップされず…。
獲得選手は
アンブロジーニ○7
中山雅史○4
小野伸二○5

レア遠藤の育成失敗しました(笑)
発展ポジション系のコーチ三人で爆発させて
8項目ローテーションで育てている途中に
レベル4になりかけていて慌てて留学させたら
帰って来たら当然レベルが上がってしまって
カンストしませんでした(笑)

二人目は注意したいと思います!
[PR]
by fe-bull | 2010-08-27 23:17 | サカつく2010