「ほっ」と。キャンペーン

昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

九年目終わりました。

f0044364_1858544.jpg

年初のプレシーズンマッチで
フロンターレと対戦し
谷口博之○4
を獲得しました。

リーグは無事に三連覇を達成しました。
カップ戦も順調に優勝しています。

主な獲得選手は
宮澤ミッシェル○4
セブシ○5
兵働昭弘○4
田代有三○4
でした。

何人もの高コスト選手を引き当てられず
残念な思いをしています
(/_;)/~~
[PR]
by fe-bull | 2010-06-27 18:58 | サカつく2010

八年目終了です。

ギリギリでリーグ二連覇を達成しました。
新潟が強くて無理かと思いましたが
最終戦前の直接対決を制して逆転する事が出来ました!

カップ戦はウインターカップ、ワールドトライアルカップ、
ワールドトライアルリーグで初優勝しました。

主な獲得選手は
中断期間にFC東京に移籍して来た大黒○4
ルーカス○4
坂田大輔○4

FW陣が充実してきましたね。
徐々に育成したいと思います!
[PR]
by fe-bull | 2010-06-26 17:00 | サカつく2010

八年目にレアが来た!

f0044364_229555.jpg

まさかの石川☆4です!
個人的に大好きな選手なので
めちゃくちゃ嬉しいです!
ユース契約にしてもう少し
選手育成が出来る状態にしてから育てます♪

それから各抽選券がMAX9枚と言う事みたいなので
二枚使いました。

結果は…
オシェイ○7とベント○6でした!

今日は何だかとってもラッキーです!
[PR]
by fe-bull | 2010-06-22 22:09 | サカつく2010

7年目J1優勝しました!

f0044364_18563637.jpg

優勝しました〜。
ちょっとのんびりでしたけど。

カップ戦はオータムカップを制し、
ニューイヤーカップ決勝まで進みました。
年明けに決勝です。

獲得選手は長友○5を引きました!
ポジション判別を使って二分の一の確率でしたが
無事に獲得できました!
更に椋原○2も獲得し
ますます青赤化が進んでます!

リーグ移籍はせず
しばらくJ1で選手を集めたいと思います。

そういえばワールドカップ効果で
この一週間で6人の方とすれ違いする事が出来ました!
1日二人すれ違った時は目を疑いましたよ!
ちなみに抽選券はまだ使ってません(笑)
[PR]
by fe-bull | 2010-06-19 18:56 | サカつく2010

七年目突入

今年はJ1優勝を狙います!

東京とのプレシーズンマッチで
羽生○4をゲットです。
だんだん青赤なチームになって来ましたね!

7月まで進めてリーグは1位にいます。
カップ戦もウエスタンカップ、スプリングカップ、
サマーカップで優勝しました!

磐田の前田○5、平山○4、残り全員FWのスクラッチで
50%を使用しましたが





見事にコスト2の選手を引きましたよ
ヾ( ´ー`)
[PR]
by fe-bull | 2010-06-18 12:30 | サカつく2010

6年目一気に進めました

f0044364_0543411.jpg

プレシーズンマッチは磐田を選択。
前田狙いでしたが見事に川口能活○5をゲット!
ま、そんなもんです。

そして初の抽選券を使ってみました。
結果はカターニアのテルリッツィ○5でした。
ヨーロッパ抽選券を頂きましたが
まだ未使用です。

めぼしい獲得選手は
三浦和良○4
永田充○4
でした。

見ての通り残念ながら2位でした。
後半に向けて梶山や徳永のレベルが上がり
中位から急浮上しましたが届きませんでした。
しかしMVPにうちの徳永か選ばれました!
カップ戦の方はふるわずでした…。
[PR]
by fe-bull | 2010-06-15 00:54 | サカつく2010

五年目終了

最終的には10勝3分4敗で5位でした。
育成優先の中、なかなかの成績でした!
カップ戦はウエスタンカップ全く勝ち進めません。
イースタンカップを制したのはかなり運が良かったんでしょうね。

獲得選手は
福元洋平○2
永田充○4
永田亮太○2
宮川大輔○1
城後寿○2
村山祐介○2
妹尾隆佑○2

五年目入ったら抽選券使いたいと思います!
それから獲得選手も簡略化したいなと思ってます。
[PR]
by fe-bull | 2010-06-13 09:31 | サカつく2010

すれ違った!

いや〜通勤時にすれ違いをセットして
ただの一度もすれ違ったことはなかったのですが
本日、家族の買い物でヨーカドーへ行った際に
コッソリカバンに忍ばせてたら、
すれ違いました!

すれ違うことは不可能と諦めかけてたところ
だったので嬉しかったです!

頂いた抽選券、早速使いたいところですが
夜まで不可能です(^_^;)
[PR]
by fe-bull | 2010-06-12 13:23 | サカつく2010

五年目です

四年目も相変わらずFC東京と
プレシーズンマッチで今野○5をゲットです。

7月まで進めて5勝1分3敗で6位につけてます。
殆どの選手が低レベルながら
三回の爆発でGK能力がカンストした土肥のお陰で
守備が安定してます(笑)
ほとんど1点以内に抑えてますから
キーパーとっても大事みたいですね。

獲得選手は
吉原正人○1
権田修一○3
山瀬功治○4
李忠成○3
河合竜二○3
萬代宏樹○2
川端和哉○2
竹内彬○3

カップ戦はイースタンカップ優勝しました!
ウエスタンカップも優勝狙います!
[PR]
by fe-bull | 2010-06-11 18:32 | サカつく2010

四年目終了です。

四年目初めてのJ1は10位で終了しました。
6勝6分5敗でかろうじて勝ち越しです。
カップ戦はフレンドリーリーグのみ優勝しました。

獲得選手は
小林宏之○3
村山祐介○2
上本大海○3
松下年宏○3
秋田英義○2
マラニョン○2
佐々木竜太○2

5年目はカップ優勝に力を注ぎたいと思います!
リーグは育成優先ですw
[PR]
by fe-bull | 2010-06-10 12:57 | サカつく2010