「ほっ」と。キャンペーン

昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

19年目EX祭り

f0044364_9375466.jpg

いつもの完全優勝でアメリカ券頂きました。

今まであまり見かけなかったEX選手が
リストアップされるようになりました。

主な獲得選手は
奥寺康彦○7
平塚浪馬●7
福西崇史●6
パクチソン●6
でした。

一挙に三人のEX選手を獲得出来ました!

俄然モチベーションがあがりました!
[PR]
by fe-bull | 2010-07-29 09:37 | サカつく2010

18年目終わりました

恒例の完全優勝でアメリカ券を頂きました。

主な獲得選手は
秋田豊○6
森島寛晃○6
鈴木啓太○4
でした。

そろそろダレて来ましたね。
20年での海外リーグ移籍を早めるか…。
[PR]
by fe-bull | 2010-07-22 22:07 | サカつく2010

17年目にレア

f0044364_12561667.jpg

育成を中心にボチボチ進めてます。
相変わらずのリーグ、カップ完全優勝で
アメリカ券頂きました!

主な獲得選手は
福西崇史○6
水本輝司○6
遠藤保仁☆5ダブりました。
米本拓司○4
大竹洋平○2
今年はパンパシフィックカップにFC東京が出て来てくれる事が多く
大竹と米本を獲得出来ました。


テキトーに育てた小笠原レアは発展ポジション系で爆発させて
パスカットのみカンストで他は少しづつ足らない感じでしたので
それを教訓に遠藤レアを育てたいと思います。
優秀なコーチを遠慮なく使えば文句無しですね。
ランクを上げるため海外リーグへ行かなくては!
[PR]
by fe-bull | 2010-07-20 12:56 | サカつく2010

16年目終了!

未だに全勝優勝は出来てませんが
優勝はしてます。
相変わらずJ1に引きこもってますが
20年の区切りで海外へ移籍したいと思います!

獲得選手は
中村憲剛○5
武田修宏○5

なかなかFC東京の選手がひけませんね〜。
パンパシフィックばかりでなく
FC東京の参加しているカップ戦へ
出場しますか!
[PR]
by fe-bull | 2010-07-15 20:07 | サカつく2010

アメリカ券

f0044364_12271153.jpg

使ってみました。

マイコン○7
アイマール○7
マルセロ○6
でした!

なかなかの抽選でした!
[PR]
by fe-bull | 2010-07-14 12:27 | サカつく2010

15年が過ぎました

当たり前ですが優勝しました。
リーグとカップ戦の完全優勝での景品
抽選券のアメリカ券が8枚になりました。
そろそろ使って行きたいと思います。

獲得選手は
キューウェル○6
阿部勇樹○5
北山剛○5
柏木陽介○4
平山相太○4

平山はしっかり育てますよ〜。
[PR]
by fe-bull | 2010-07-13 19:30 | サカつく2010

14年目もまた

全勝優勝を逃しました。
二引き分けです。
いい加減変わり映えがないので
そろそろリーグ移動を考えなければ行けませんね。

獲得選手は
ティム・ケーヒル○6
石川直宏○4
森勇介○4
平塚浪馬○7

今育成中の選手が一段落したら
リーグ移籍をしてみます!
[PR]
by fe-bull | 2010-07-10 20:04 | サカつく2010

13年目終わりました

f0044364_75070.jpg

初めて無敗でJ1優勝しました。
2引き分けしてますけど。

カップ戦は相変わらずですが
1000万スカウトで二人目のレア選手を引きました!

これでレア選手三人です。
見た目で判断出来るのが大きいですが
EX選手はなかなか見かけませんね〜。
[PR]
by fe-bull | 2010-07-08 07:05 | サカつく2010

12年目も優勝

f0044364_21182254.jpg

12年目も無事に優勝しました。
新しいカップ戦が増えないのでジャパンウィナーズリーグで
三年契約書を集めました。

獲得選手は
佐々木伸彦○5
小笠原満男☆5
中田浩二○5
玉田圭司○5
岩政大樹○4

久々にレアを引きました!
明神レアは逃がしてしまいましたがね。
[PR]
by fe-bull | 2010-07-06 21:18 | サカつく2010

11年目終了

f0044364_18555453.jpg

J1優勝しました。
流石に全勝優勝は出来ないのですが
確実に優勝出来ますね。
カップ戦も新たなカップ戦が出なくなってしまいました。

そろそろ海外リーグも考えなければいけませんかね。
個人的にはまだまだ選手を集めたい気分です。

主な獲得選手は
岩城聡史○6
田中マルクス闘莉王○5です。

カップ戦用のメンバー、大半が
FC東京ゆかりの選手になってます(^ε^)
[PR]
by fe-bull | 2010-07-03 18:55 | サカつく2010