昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

23年目

リーグはなんと無敗優勝しました!

日本人ばかりの低コスト集団ですが行けるもんですね。

順調にカップ戦を制していますが余り良い選手はリストアップされず…。
獲得選手は
アンブロジーニ○7
中山雅史○4
小野伸二○5

レア遠藤の育成失敗しました(笑)
発展ポジション系のコーチ三人で爆発させて
8項目ローテーションで育てている途中に
レベル4になりかけていて慌てて留学させたら
帰って来たら当然レベルが上がってしまって
カンストしませんでした(笑)

二人目は注意したいと思います!
[PR]
by fe-bull | 2010-08-27 23:17 | サカつく2010

22年目

f0044364_19202291.jpg

無事にリーグ連覇を達成しました!
カップ戦も順調に制しているので
クラブランクも47位まで上がってきました!

ようやく営業の方達のコメントが一つ上のものが出るようになりました!
これで良いコーチを連れて来てくれれば良いんですが。

1000万スカウトを使っているのでろくな選手をリストアップして来ません。
来期は少しスカウトにお金をかけてみます。
[PR]
by fe-bull | 2010-08-19 19:20 | サカつく2010

21年目

イタリアリーグへ移籍して一年経過しました。

やはり20年も引きこもり育成しただけあって
優勝してしまいました。
カップ戦の方も順調に優勝していて
久しぶりの感覚が少し嬉しいです!

獲得選手はめぼしい選手は獲得出来ませんでした。

来期は米本と奥寺、レア遠藤を育てたいと思います〜。
[PR]
by fe-bull | 2010-08-16 18:24 | サカつく2010

20周年!

海外リーグへ移籍すると設備が消えると聞いて
コーチをケチったので
育成選手を含めずリーグを進めたので無事に
全勝優勝しました。

獲得選手は
中村憲剛☆5

なんにも考えずにユース契約しちゃいましたが
意味なかったです。

で海外リーグはイタリアを選択しました!
移籍金の安さが決め手です!

コストが減ったり施設が無くなったり
ユース契約選手が全員通常契約になったりと
戸惑いばかりですが頑張ります!
[PR]
by fe-bull | 2010-08-09 08:45 | サカつく2010