人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メジェール府中始動!

東京都のほぼ中央に位置し、大化の改新で国府が置かれたという
古くからの歴史を持ち、今日では東京優駿(日本ダービー)が
行われる東京競馬場がある東京都府中市。

その地に生まれたサッカークラブが紆余曲折を経てのJ2昇格。
この一報が府中市の人々を大いに沸き立たせたことは記憶に新しい。
だが代表のFe氏は「それは既に過去のもの」と力強く言い切る。
J2昇格はステップに過ぎない。目指すはJの頂点。
アジアを越えて世界を掴む。大いなる野心が彼にはある。

-Jから世界へ。
J2昇格と同時に東京競馬場にちなみ「じゃじゃ馬」を意味するフランス語を
チームに冠したメジェール府中の挑戦が、今始まる。

メジェール府中始動!_f0044364_14522710.jpg


こんなカッコいい記事書かれたら逆にプレッシャーだな。
J2は未知の世界なのに…


メジェール府中始動!_f0044364_14524790.jpg
by fe-bull | 2009-11-15 14:54 | サカつく6 日記