人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルチーム?既存チーム?

サカつく7体験版をダウンロードする前は既存チームで始めて途中でオリジナルチームを作ろうかと思っていましたが勘違いしてました。

既存チームで始めると一年目に架空チームが2チーム出来るので途中でオリジナルチームなんて作れないんですな。
作るなら監督データを引き継いで一年目からやり直しと言うことですね。

同じ箱庭内でオリジナルチームと既存チーム続けて両方監督するならまずはオリジナルチームで始める必要があると。

体験版は一年目のみなのでチームを去った後、そのチームがどうなるかはわかりませんが育てた選手達が弱体化せず世代交代するまではしばらく強いままならば倒しがいがありますね!
by fe-bull | 2011-07-18 14:55 | サカつく7