人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は仕事。帰宅後は育児。そして夜にGAMEをしようと画策するも子供と一緒に寝てしまう男の日記。


by fe-bull
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じつはまだ。

サカつく7進めれてません。
昨日、短い時間でしたが、エディットルーレット回し続けて
FW若松 ムサシとMF達海 猛を作りました。
とはいえ、サカつく6の時よりも大きいグラフが出にくくなっている模様で
上記2人もかなりの妥協です。

んで、いざ!と始めたところ、初期リストに助っ人衆が1人もいない!!

なんで???

ダウンロードしたはずなんだけど。。。
と思いつつ、何か説明書に書いてあるのか?と説明書に目を通していたら
メディアインストールは、UMD向けの機能で、
DL版では、動作が遅くなる可能性があると赤字の説明が!!!

という訳で、いろいろ気持ち悪い部分があったので、
まずはサカつく削除(笑)

再びダウンロード!メディアインストールはしない!!
そして助っ人集をダウンロード!そのあと、パッチも適用!!!

いざ!というところでSTOPしております。

実は明日から期間限定PSP祭り(かみさんと子供の里帰り)が開催される予定なので、
しばらくは良いペースでサカつくができそうです。

いつもののんびりペースもじつは好きなんですけどね。
by fe-bull | 2011-08-06 09:51 | サカつく7